学友会ブログ - 松本大学学友会

Nov
15

【2017】第51回梓乃森祭!!!

イベント

梓乃森祭

イベント報告【学部合同】




こんにちは!みなさんお久しぶりです。学祭局広報係です。


遅れましたが、先月無事に、第51回梓乃森祭を行うことができました。

ご協力いただいた方々、大学祭にお越しくださったすべてのみなさまに

感謝申し上げます。本当にありがとうございました。



終了から約1ヶ月経とうとしていますが、私は今でも鮮明に

すごく楽しかったな、今年もう1回大学祭やりたいなって思います^^

でも実際、大学祭当日の2日間を思い返すと、そんな余韻にひたる間もないまま

ただただゴールテープを切るように、とにかく走り抜けた感じでした^^;


・・・だから、ここらでちょいと思い返したいなと!

もう二度とない第51回梓乃森祭の全貌をもう一度見たいなと!

そんなわけで、みなさんにご紹介できたらと思います。



前夜祭から始まり、後夜祭後の花火で幕を閉じた梓乃森祭。

前夜祭にも後夜祭にもサプライズゲストの登場があって、

そのあとも前後夜係企画のゲームや大抽選会をみんなで楽しみ、

体育館はどちらの日も大盛況のまま終えることができました。

学祭2日間、ウッドデッキではイベント係が企画したレモン早食い競争や、

パラレルドリームさんのライブ・箱の中身はなんじゃろな などで一日中にぎわっていて、

学校の中も、本当にたくさんの展示や体験コーナーが開かれ、

会場係の教室割り振りのおかげで学校中に催し物がありました。

それに5号館中央の階段には階段アートが装飾されて、とってもかわいくきれいでした!

今年はレンタル係が、模擬店の店舗設置区域を拡大してくれたので、

全部回るのに時間がかかっていろんな品物に目移りしてしまったり、

広報係が編集したパンフレット、

多くの来場者の方に手に取っていただけたりもしました。

14日の夜はMUSIC LIVE 2017!

いつもはここが体育館だということを忘れるくらい変化したコンサート会場で、

NICO Touches the Wallsさんとコンサート係に

楽しい1時間を提供してもらいました^^




写真たくさんたくさん撮りましたのでぜひ眺めていってください。

動画も見てくださるとうれしいです♪










































































従来にとらわれることなく、新しいことを多く取り入れ、「はじまり」を大事にした

第51回梓乃森祭となることができました。

みなさん、本当にありがとうございました!!!


文責:広報係 
写真:報道局