学友会ブログ - 松本大学学友会

Oct
12

いよいよ!!!

梓乃森祭

10月12日、明日は前夜祭となりました。

いよいよ第51回梓乃森祭が始まります。

今回の大学祭のテーマ「A New Beginning -トビラのその先は-」は、

“幕開け”の意味を持ちます。従来とは違う“あたらしい”大学祭になるように、

テーマに沿って準備をしてきました。イベントも模擬店も教室展示も盛りだくさんです。

前夜祭・後夜祭もコンサートも、体育館が熱気につつまれます。

ぜひみなさんにそれを見ていただきたいです。

スタッフ一同、みなさまのご来学をお待ちしております。



そんなあたらしい大学祭をつくるために、常に誰よりも本気で臨み、

誰よりも早く準備にとりかかってきた【局長・副局長】のみなさんを

最後に紹介したいと思います。



松本大学学友会学祭局には7つの係があると紹介してきました。

イベント係・会場係・前後夜係・コンサート係・レンタル係・私たち広報係、

そして局長・副局長。

この6つの係をすべてまとめて、現状をしっかり把握して、アドバイスをくれていたのが

この局長・副局長の5人です。

この5人は、“みんなで” “全員で”学祭をつくることをなにより大事にし、

常に先を見据えて準備をしてきました。

だからわたしたちも、ここまでやれたのだと思います。



明日から着るこのスタッフパーカー、デザインは局長・副局長です!

これを着て、学祭駆け抜けます!!

当日、なにかお困りなことがありましたら、どうぞ気軽にお声掛けください♪

さあ、いよいよ明日、第51回梓乃森祭 スタートです!!