学友会ブログ - 松本大学学友会

Feb
24

リーダーズキャンプ

活動報告

2月17日、リーダーズキャンプが行われました。
リーダーズキャンプでは、H27年度役員からH28年度新役員への引き継ぎを主として行いました。
開会式から始まり、まずは役員同士の親睦を深めるため、アイスブレイクを行いました。

初めは知らない人同士で、少しぎこちなさもありましたが、人間知恵の輪をしたり、ドッジボールをしているうちに、仲良く話している姿が見られました。
お互い顔と名前を覚えることができたのではないでしょうか!



アイスブレイクの後は、H27年度に行った各局の活動を読み合わせ、反省、改善点について報告していきました。
ここが良かった、あそこをもっとこうすれば良かったと、改めて確認することが出来ました。



その後、各局に分かれ引き継ぎを行い、みなさんに答えていただいたアンケートも参考にし、新役員が主体となりH28年度の目標、活動について考えていきました。
短い時間でしたが、どの役員もみんな真剣な表情で話し合いに参加していました。



学生の皆さんが楽しい大学生活を送ることができるよう、私たちも精一杯サポートしていきたいと思います!
是非、イベントに参加してみてください!

最後に、新・総合経営学部会長 小山より一言!
「前会長に負けないように全力で頑張るので応援よろしくお願いします!」


総合経営学部報道局 百瀬友美